デリケートゾーンのニオイのお悩みについて解決する

この記事は約6分で読めます。

デリケートゾーンのニオイのお悩みについて解決する

女性なら絶対考えた事があるお悩み。

その名の通りデリケートゾーン

デリケートというぐらいなのであまり触れて欲しくない事柄ですが、やっぱりあのニオイを何とかしたいという方多いのではないでしょうか。
 
一番ニオイがきついのは生理中、そしてムレている時。
こればっかりはどうしようもないですよね。
そういう時は自分でもニオイに気づく時があります。
 
しっかり石鹸、ボディーソープで洗っているけど、時間が経つとあのニオイに戻ってしまう。
 
それ分かるかもしれません。
でもどうやって解決したら…
 
まず言わせて下さい。石鹸やボディーソープでしっかり洗うのはNGです。
それは逆に大切な部分を痛めてしまったりそこから菌が入ったりします。
 
石鹸等でヒリヒリする時はその症状です。
なので必要以上に洗ったりするのは辞めましょう。
 
あと勝手な想像かもしれませんがTバックはいている人って意外と臭っています。
医学的な事ではなく個人的見解ですが、多分守れている面積が少ないので菌が入りやすいのではないかと…
 
どうですか?心当たりないですか?

Tバックを好まれている方は酸っぱい臭いじゃないですか?
一応経験済みというのと周りの方からの意見を参考にしています。
 
ただ普通のパンツはそれはそれでムレるんですよね。
逆にその場合はミルキー的な臭い。悪く言えば牛乳の腐った感じ。
 
あー分かる分かると言ってくれる人、良くここまでついてきてくれました。
 
ありがとうございます。
 
それは置いておいて、そうなんですよ。結局は何をはいても臭ってしまいます。
これはホルモンバランスの関係なのでしょうか。
 
本当に女性って色々と悩んでしまいますよね。
 
っという事で自分で何とかできないならば市販で売っているものを試してみようという事で私の知り合いに試してもらいました。
(意見もらうために自腹きりました)
 
そして今回試してもらったのは
 
5つの商品!

石鹸からスプレー、そしてクリームどれが良いか。

正直私も気になっていたんですよね。
こういう商品って分かってもらえるか分からないですが、恥ずかしいんですよね。
それで購入してしまったという事は自分が臭いと思っているという事。

本当は認めたくない気持ちあるんです。

だから知ってても手を出さない。それって女性はみんな同じかな。
共感して欲しいからこういう記事を書いたというわけではないですが、やっぱり絶対悩んでいる人いると思うんですよね。
だからこそ自分が発信して良い方向にいけばと思い記事を書いてみました。
 
なので自分が臭ってると少しでも思っていれば勇気をもって前に進んで下さい。
 
そして大事なランキングの結果です。
 

いきなり1位発表します。

1位は…

美容情報局
1970.01.01
美容情報局
https://biyoujyouhoukyoku.net/innerblanc/
美容情報サイト

こちらですが、本気で臭い消えるみたいです。
それも手軽+持続性がすごいとの事。
生理中でも全く臭いがしないという事でかなりの高評価。
90日間全額返金保証付きは伊達じゃないですよね。
スプレーという事で常に携帯できるというので安心感があるという意見もありましたね。
ただそれ以上に効果がヤバイとの事。
これは自信をもってオススメさせて下さい。
 

次に2位ですが、

美容情報局
1970.01.01
美容情報局
https://biyoujyouhoukyoku.net/ibiza/
美容情報サイト

こちらも1位の意見と同意見。この2つはかなり僅差。
この2つで意見割れていたのでこちらも効果は期待できそうな感じです。

 
そして3位ですが、

美容情報局
1970.01.01
美容情報局
https://biyoujyouhoukyoku.net/femideo/
美容情報サイト

こちらです。
こちらも臭いは消えるみたいですが、塗らなければいけないというのが手間との事。
そこはスプレータイプとの差でしょうか。
ただ臭いはしっかり消えるとの事。
こちらも返金保証付き。それも180日間。
さすがだと思っていいと思います。
 

最後に4位5位ですが、

美容情報局
1970.01.01
美容情報局
https://biyoujyouhoukyoku.net/pureangel/
美容情報サイト

美容情報局
1970.01.01
美容情報局
https://biyoujyouhoukyoku.net/collage-full-full-foam-soap/
美容情報サイト

こちらの2つ。
毎日洗わなければいけない大変さがあるみたいです。
あと石鹸なのでずっと臭いがしないわけではないという事でした。
ただ続ければ続けるほど効果は出てきそうな感じとの事。
それでも即効性がないのが順位を落としている理由だと思います。
 

参考になったかどうかは分かりませんが、この5つをピックアップしたのもどの商品も強気なんですよね。
100%ではないですが、90%以上の消臭力をうたっております。
それだけ自信があるという事。
そしてデリケートゾーンなので無添加や成分にもこだわっていたりするんですよね。
やっぱりそういうのは女性としては嬉しい。
 
っという事でこういう話をしているとちょっと勇気出てきたんじゃないですか?
 
デリケートゾーンのニオイのお悩みについて解決する
 
まずは自分が臭っているという事を認める勇気
 
そしてニオイケアをしようという前へ進む勇気
 
さらにはニオイケアに向けて実践する勇気

この3つ大事ですよ。
 
あとここまで言うのは女性(同姓)ならこの気持ち分かってくれると思いますが、男性(異性)は理解してくれません。
好きな人、大事な人、そういう人の為にも自分でケアするべきじゃないかと思います。
 
いつまでも女性でいたいし、いつまでも現役でいたい。
それは輝ける女性だと思います。
 
私は女だからという言葉で片付けられるのは嫌な気持ちがします。
女性こそ自分の身は自分で守る。
 
だからこそずっとすべてのカラダをキレイに保ちましょう。
 
それが大切だと思います。
 
今回デリケートゾーンのお悩みについて記事を考えてみましたが、周りには言えないというのが正直な感想だと思います。
 
だからこそこの記事を読んで頂き少しは勇気づけられたらなと思っております。
今後もこういう形で2話、3話と更新していきたいと思っています。
是非次回も更新を楽しみにしていて下さい。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました