ピールショット シミケアの効果は?評判は?口コミは?

この記事は約9分で読めます。

ピールショット

シミケアの効果は?評判は?口コミは?
価格、料金、口コミ、評価、お得情報をご紹介致します。

25日間返金保証付きの商品です!



ピールショットの紹介

 
男性悲願の商品遂に登場!
シミ特化型の薬用スキンケアアイテム
薬用『ピールショット』

加齢に伴い出現するシミ…。
特に40代以降の男性は「大きくて濃いシミ」になりやすいと言われています。
40~50代の男性においては、実に4人に1人がシミに悩んでいるという調査結果もあるんです!

近年、男性の美容意識が高まり、男性向けスキンケア商品が多く販売されるようになったものの、悩んでいる方は多くいるのにシミに「特化」した男性向けスキンケアアイテムがあまりなかった…。
そこで!
「びっくりするほど良い商品ができたときにしか発売しない」実感主義の弊社が立ち上がりました!!

「シミをなんとかしたい!!」という、熱烈な男性の希望に応えたい!! と、綿密な市場調査に加え、実感できるレベルになるまで行う商品テストを経て開発されたのが、シミ特化型の男性用薬用スキンケアアイテム『ピールショット』なのです!


ピールショットの特徴

 
 ピーリングによる不要な古い角質の除去
男性の濃く目立ってしまう「男ジミ」に素早くはたらきかけるためには負債として溜まった不要な古い角質を取り除く必要があります。

そこで採用したのが「ピーリングジェル」。

混合植物抽出液を用いたピーリングのはたらきによって肌表面に溜まった不要な古い角質を取り除きます。
 

 保湿で肌を柔らかくする
シルバーバイン果実エキスが水分量が少なくカサカサに乾燥して起きる肌のカルボニル化(変色・硬化)を防ぐとともに保湿することで肌を柔らかくします。

肌コンディションを整えることによりアプローチ成分が浸透しやすい肌環境を作り出します。
 

 シミ対策成分の直接浸透
「男ジミ」にはたらきかけるシミ対策成分「水溶性プラセンタエキス」と「グリチルリチン酸2K」を直接浸透させ頑固な「男ジミ」の元となるメラニンの生成を抑えます。
 

 全額返金保証付きなので安心して試せる!
初めて使う商品だと「本当に効果あるのか?」と心配になりますよね。ピーリングショットには全額返金保証がついています。もし実際に使用してみて効果が感じられないと思えば、全額返金保証してくれるので安心です。たとえ商品を使い切っていても返金OK!


ピールショットの商品詳細

 
ピールショット
 
【商品名】 ピールショット
 
【販売元】 株式会社北の達人コーポレーション
 
【サイズ】 25g
 
【使用方法】
1. 必要分を取り出し両頬に優しく塗ります。
2. 手のひらで30秒ほど抑えます。
3. 円を描くように10秒-20秒ほどマッサージします。
4. 出てきたポロポロをすすぎます。
 
【成分】 
有効成分:水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K
その他の成分:アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、濃グリセリン、米デンプン、混合植物抽出液-34、シルバーバイン果実エキス、カモミラエキス-1、酵母多糖体末、アーティチョークエキス、マロニエエキス、ヒアルロン酸Na-2、塩化トリPOE(5)ステアリルアンモニウム、BG、フェノキシエタノール、精製水
 
【製造国】 日本
 
【その他】 医薬部外品


ピールショットの副作用の心配は?

 
ついうっかり紫外線を受けて肌が日に焼けてしまった場合は、美白化粧品を購入してケアするのは勿論、ビタミンCを補充し質の良い睡眠をとるようにして回復させましょう。
短期間で厄介なニキビができてしまうなら、食事内容の改善に取り組みながら、ニキビ肌向けのスキンケアアイテムを使用してケアすると良いでしょう。
健康的で輝くような美麗な素肌を持続するために絶対必要なのは、高価な化粧品ではなく、単純でも適切な手段で地道にスキンケアを実施することなのです。
20代後半になると水分を維持する能力が下がってしまうため、化粧水などを活用してスキンケアを実行していても乾燥肌に陥るおそれがあります。日々の保湿ケアを入念に続けていきましょう。
無理な摂食ダイエットは深刻な栄養失調につながってしまうため、肌トラブルを引き起こす原因となります。シェイプアップと美肌作りを両立させたい方は、摂食などにチャレンジするのではなく、運動をしてダイエットすることをおすすめします。
 
男性用シミ対策フェイスピーリングジェル 薬用『ピールショット』

ピールショットの価格

 
【お得な定期便】

通常価格4,422円(税抜)

↓↓↓

特別価格3,980円(税抜)

※キャンペーン・価格に関しては予告なく変更する場合がございます。販売サイトをご確認の上、予めご了承ください。

さらに
↓↓↓

全国送料無料

さらにさらに
↓↓↓

25日間返金保証付き

さらに色々な価格帯をご用意。気になる方は下記より
↓↓↓
医薬部外品『ピールショット』

ピールショットの口コミ




口コミ:1

ピールショットを5回使用したら、以前よりも肌のくすみが取れてしろさが出てきました。

まだシミが完全に改善したとは言えない状態ですが、良い方向に向かっているなという実感を持てました。


口コミ:2

安心感があり値段に見合った価値だと思います。
男のシミ消し にフェイス 用 ピーリンググジェル
ピールショットを使ってみて満足しています。


口コミ:3

対策をする事の安心感があり、値段に見合った価値があると思う。


口コミ:4

たまたま、友人に教えてもらったのが、ピールショットです。そんな簡単にシミが落ちるのか半信半疑でしたが、使ってみて驚きです。女性からも、肌がキレイに見えると言われ、印象が変わったのかなと思っています。


口コミ:5

かかとのピーリングは試した事があったけど、顔は不安でした。
でも今回のモニターを機に続けてみたいと思いました。
男性用シミ対策フェイスピーリングジェル 薬用『ピールショット』


口コミ:6

満足しています
男はシミができたら不潔にも老けて見えたり
しますよね!フェイス用の薬用シミ消し
ピーリンググジェルを知り合いに進めたいです。


口コミ:7

シミが気になり目立っているので、ピールショットで綺麗に落ちるか心配でした。
しかし少しずつシミが薄くなり費用対効果も十分あると言えます。
また毛穴がスッキリして、肌がざらつく感じも無くなり良かったです。
それに最近年老けたなと感じ始めていました。
しかしピールショットを使い始めたところ、以前よりも肌のトーンが上がり、若く見られるようになって嬉しいです。
また使い方も1週間に2回から3回使うだけで十分なので、簡単だと思います。
さらに驚いたのは、女性からも肌が綺麗に見えると言われて印象が変わったのかと感じています。


口コミ:8

ピールショットを7回使用した後に自分の顔を鏡で見てみると、驚くことにシミが薄くなっていました。

ちょうど肌のターンオーバーが一周する頃でもあり、理にかなった状況かなと思います。

わずか1か月に満たない期間の使用でこれだけはっきりとシミへの効果が実感できたのはびっくりでした。


口コミ:9

思った以上に角質がポロポロ取れて驚きました。
気になる場所をマッサージして洗い流すと1回使っただけで肌触りが変わりました。


口コミ:10

まず使った初日に実感したのが、毛穴の汚れが目立たなくなったということ。鼻の頭がつるつるになりました。その後も毎日使っていますが、シミが薄くなってきたように感じます。



口コミ:11

いろいろ試してみたら効果がありました。
女性が男性のシミをみたら老けて見えるそうです
私も知り合いに進められフェイス 用 ピーリング
グジェルでシミをけしました。


口コミ:12

まったく紫外線対策をしていなかったため、40を過ぎてから急にシミが目立つようになってきました。
乾燥も気になるようになり化粧水をつけ始めましたが、シミは消えず。
そこで、ピールショットを試してみることにしました。マッサージするとポロポロと角質が取れて、洗いあがりの肌がツルツルになります。
化粧水の浸透もよくなった気がします。
まだ使い始めたばかりですが、美白成分も入っているのでシミへの効果も期待できそうです。


口コミ:13

目の下のシミが目立つので使い始めました。
1週間ほど使いましたが、少し薄くなった気がします。使い続けてみたいと思います。


口コミ:14

ピールショットが届いたので早速お風呂場で使ってみたのですが、古い角質がピーリングでポロポロと落ちてきてビックリ!これならシミになっている部分もすぐに落ちそうだと期待を持てました。それから約3週間、3日おきのペースで使用を続けていると心なしか、シミも消えてきたようで(さすが美白成分入り)妻にも最近顔色明るくなったんじゃない?と言われました。使い始めて1カ月も経っていませんが少しずつ効果を実感出来ているので、今後も継続していきたいと思います。


口コミ:15

ピーリングで角質が取れているのは実感出来るのですが、まだシミが薄くなっている感じはしません。

まあ1カ月程度の使用じゃ効果はあまり見込めないのかもしれませんが。ただ角質がポロポロ取れているので今後に期待は持てますね。

それと乾燥しがちな私の肌では、ピーリング後に若干ヒリヒリするので化粧水などに使用が必須かもしれません。

医薬部外品『ピールショット』


口コミ:16

私は、ピールショットを1ヶ月使っています。
使うときには、化粧水を塗る前に使っているのですが、肌がつるつるになります。
さらには、化粧水が浸透していくのも前と全く違っているのを実感できています。
また、直ぐに透明感があるのもメリットだと思います。
ピールショットは、即効性があるのでモチベーションが上がると感じます。


口コミ:17

私は過去に別のピーリングジェルを使用していました。
そのときには、肌がつっぱってしまい困っていましたがピールショットは全くそんなことはなく、もっちりしているので、使い心地がとても良いです。
また、シミのある顔専用に作られたせいもあってか、透明感も上がるので、くすみが気になる方にはおすすめできると思います。
肌が清潔に見られるようになったのは、本当に嬉しいです。


口コミ:18

私は乾燥肌なのですが、ピールショットを使うときには少し心配もありましたが、問題なく使うことができて嬉しいです。
そして使ったあとに保湿をすることで、さらにしっとりとした感じが持続してくれるので助かっています。
それに、継続して使っているとシミも薄くなっているので、続けて使うことが体大切なんだと思いました。


口コミ:19

シミがだいぶ目立っているため、ピールショットでキレイに落ちるのか心配だったけれど、少しずつシミが薄くなってきています。費用対効果はありますね。


口コミ:20

3年くらい前からシミが大きくなってきましたが、美容クリニックにいく時間もなく、自宅で手軽にケアできるものを探していました。今は、定期的に使っていますが、カスが落ちて、明らかに肌色が変わってきています。

※口コミからの転載です。個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。


コメント

タイトルとURLをコピーしました