ラクトピール ニキビ対策、効果は?評判は?口コミは?

この記事は約15分で読めます。

ラクトピール

本気のニキビ対策、効果は?評判は?口コミは?
価格、料金、口コミ、評価、お得情報をご紹介致します。



ラクトピールの紹介

 
クリニックなどで行われるニキビ、美肌やアンチエイジングに使われている「ケミカルピーリング」を家庭で安全、簡単に施術できます。
このラクトピールはフロスティング(皮膚の剥離)を起こさないケミカルピーリング剤です。
そのため家庭で安心して使用できます。
使い方は塗布して10分待ってから水で流すといった簡単な工程だけで安全に施術できます。
施術後すぐにお肌のきめ細かさと肌の引き締めを実感できます。
ケミカルピーリングは美容皮膚ではニキビの治療にも用います。

ラクトピールは、医師が美容医療の現場で作った天然の乳酸を使ったピーリング剤(特許取得済み)です。

今までのケミカルピーリング剤は皮膚の状態を見ながら施術しなければ化学熱傷のリスクがありました。
また終了時に酸を中和する必要があり中和剤の塗布もしなければならなりませんでした。

このラクトピールは塗布して10分待ってから水で流すといった簡単な工程だけで中和剤も必要なく安全に家庭で施術できます。
施術後すぐにお肌のきめ細かさと肌の引き締めを実感できます。

乳酸を用いたラクトピールを塗布することで皮膚に強酸にさらされます。
ところがラクトピールでは強酸性の作用が皮膚の表面のみに限局(特許取得)されます。
そのため強酸性の作用は表皮より下層に行くことはありません。
酸によるピリピリ感が少しある(施術部位によっては全くない)だけです。

その時の皮膚内の振る舞いは上層部細胞が全部障害を受けたと判断しメッセージ物質がその下層の細胞にコラーゲンの増殖を促します。
ところが、ラクトピールによる作用は表層だけなので直ぐに修復され生成されたコラーゲンは余ってしまうと考えられます。
それによって、まるで成長因子が活性化したかのような肌のキメを整え、肌に張りやツヤを与え、肌を引き締めます。
 
敏感肌の方にもおすすめ【家庭でできるピーリング】

ラクトピールの特徴

 
 天然乳酸を使ったピーリング剤
ラクトピールを塗布することで肌に刺激を与え残った古い角質を柔らかくし、取り除きます。
それによって、まるで成長因子が活性化したかのような肌のキメを整え、肌に張りやツヤを与え、肌を引き締めます。
天然乳酸を使用しているため、敏感肌の方にもご利用いただけます。
※またニキビに非常に効果的です。
 

 敏感肌の方にもご愛用いただいています
乳酸を用いたラクトピールを塗布することで肌が酸にさらされます。
ところがラクトピールでは強酸性の作用が皮膚の表面のみに限局されます。
そのため強酸性の作用は表皮より下層に行くことはありません。
酸によるピリピリ感が少しある(施術部位によっては全くない)だけです。
 

 簡単にできる
ラクトピールは塗布して10分待ってから水で流すといった簡単な工程だけで
中和剤も必要なく簡単に家庭で施術できます。
施術後すぐにお肌のきめ細かさと肌の引き締めを実感できます。
またニキビにおいて3日に一度、ラクトピールを塗布し10分から15分程、置いてから水でよく洗い流すことによりニキビを防ぎます。
 

 コストパフォーマンスがいい
ラクトピールは7回程できる分量で3500円(税抜き)と非常に安価です。
更に家庭でできるため時間にとらわれず、お家で簡単にできる施術化粧品です。
まとまった時間が定期的に取れない方におすすめです。


ラクトピールの商品詳細




【商品名】 ラクトピール
 
【販売元】 ラクトピール株式会社
 
【サイズ】 10ml(顔全体で約7回分)
 
【使用方法】
1. お化粧を落とし、施術部位の水分をしっかり拭き取ります。
2. 500円玉ぐらいの量を手のひらに取ります、手のひらから指で取って塗ってください。
3. 目に入らぬように座った状態で目の下から始めて顔全体にラクトピールを出来るだけ伸ばして(垂れるようなら多いです)塗布します。
4. 放置時間は多少長くてもいいですが10分ほど塗布した状態で待ちます。その間、ピリピリ感が出てくることがあります。
5. 塗布したラクトピールを水でしっかり洗い流してください。
 
【成分】 PEG-8, PEG-6, 乳酸, 水,PEG-20, PEG-75
 
【製造国】 日本
 
自宅で簡単にピーリングができるラクトピール

ラクトピールの価格

 
【特別価格】

特別価格3,500円(税抜)

※キャンペーン・価格に関しては予告なく変更する場合がございます。販売サイトをご確認の上、予めご了承ください。

さらに
↓↓↓

5,000円以上は全国送料無料

さらに色々な価格帯をご用意。気になる方は下記より
↓↓↓
3日に1度のホームケアでニキビ 美白 引き締めに 家庭で簡単にできるピーリング剤

ラクトピールの口コミ




口コミ:1

おうちエステ
医師が開発した特許取得のケミカルピーリング剤【ラクトピール】

美容クリニックでアンチエイジングや美肌・ニキビケアなどに使われているケミカルピーリングが家庭で安全、簡単に施術できるとのことで試してみたよ✨

顔に水分がない状態で目の下からラクトピールを伸ばしていって10分後水で洗い流すだけ!
私でも簡単にできた

伸びがいいから少量でいけたよ
テクスチャ−は私が今まで出会った中で近いのはワセリンとかな感じかな?
塗って10分待ってる間も不快感なくツヤツヤな感じで
ちょっと酢みたいな香り(乳酸)するって記載あったけど私はほとんど気にならなかった!!
洗い流す際もにゅるにゅるベタベタ取りにくいとかまったくなく、すぐに洗い流せたし、洗い流した直後も何も塗ってなすてもそれだけでしっとりもっちりしてるのにベタベタせずいい意味でさっぱり!そしてツルツル!

基本ピーリングは毎日とかは良くないので4〜1週間程空けてしてみようと思います


口コミ:2

ラクトピールは医師が開発した特許取得のケミカルピーリング剤です
このラクトピールは皮膚の剥離を起こさないケミカルピーリング剤でそのため家庭で安心して使用できます✊✨
使い方は塗布して10分待ってから水で流すといった簡単な工程だけで安全に施術できます‍♀️
実際使った後は肌のきめが細かくなって毛穴が目立たなくなったのとパッと明るくなった様に思いました✨
のでこれから使い続けるのが楽しみ‍♀️

最近前髪作ったのもおでこの吹き出物を隠す為
ケミカルピーリングは美容皮膚科でニキビの治療にも用いてるそうです
ニキビ跡とかも消えたらいいなぁ


口コミ:3

私はお肌が結構強いほうなので強炭酸パックや血みどろピーリングをしても特に大丈夫だったのですがこちらは比較的安価で安全性が高くエステやクリニックでも使用されているものなのでケミカルピーリングが始めての方やちょっと敏感肌で…みたいな方でも挑戦しやすいんじゃないかなと思います

塗り始めは少しお酢のようかツンとした臭いがしますがそれは乳酸の臭いなので問題ないです!顔からコゲたような臭いもしないです笑
10分で肌表面がつるっとなるのにすぐ保湿しなきゃいけないほど乾燥は感じないしなんせコスパがいいからね
あの色白Matt君も定期的にケミカルピーリングしてるって言ってるし私も頑張るよ✨

だいたい最初は4〜5日に1回から始めて5回くらいしたらあとは1ヵ月に1回で大丈夫!
(日焼け後や脱毛後は避けてね!)
溶けるといけないから冷蔵庫保存してます!


口コミ:4

一度でも効果わかります。洗い流した後は、ファンデ塗っているような感動がありました。初めてのピーリングでしたが、驚きました。ヒリヒリはしますが我慢できます。唇につかないように気をつけてください(^o^)


口コミ:5

ラクトピールを試してみました
クリニックで美肌やアンチエイジングに使われている
ケミカルピーリング剤です︎︎︎︎ ◎
使い方は塗布して10分待ってから水で流すだけ。
あとはしっかりしっかり保湿︎︎︎︎を!

肌のきめを整える
肌を引き締める
美白も期待できる
などなどの効果ありです( ˙ᵕ˙ )

ニキビ集中自宅ケア


口コミ:6

男女問わずオススメ☆
なかなか美容クリニックに行って治療をするには時間もお金も掛かります。
ですが自宅で簡単に行え、しかも数回使用出来るのはコスパも良いと思います!!
クリニックで行っても1回で劇的な効果を感じることは難しい為、自宅で簡単に同じ効果が得られるのであれば、ハードルも低いし継続するには良いです。
オススメ出来る商品だと思います☆


口コミ:7

あの有名なケミカルピーリングが自宅で簡単に出来るラクトピールをお試しあの有名なケミカルピーリングが自宅で簡単に出来るラクトピールをお試しさせて頂きました

医師が開発した特許取得のケミカルピーリング剤で洗顔後の水気のない顔に塗って10分放置し洗い流すだけの簡単パックなんです

よくある塗るパックや泥パック等は洗い流すのが肌に残って凄く大変だけどラクトピールは普通の洗顔と同じ位のすすぎで洗い流せて楽々

しかも洗い流した後の顔が私の顔ってこんなに明るかったっけって思うほどの実感力

キメが整ってくすみがとれてお肌つるん
サロンでケミカルピーリング凄くやりたくて一時期悩んでたけどやっぱり料金もそれなりにするし皮が剥けるって聞いたこともあるしで抵抗あってラクトピールなら自宅で簡単だしダウンタイムなし

お値段も4回分での値段だからめっちゃお手頃これならサロン行くよりも全然お安く済んじゃう
気になったらラクトピールで検索してね
是非お試しあーれせて頂きました


口コミ:8

エステに行かなくても自宅で簡単にお肌のお手入れができるよ

使い始めてからお肌にツヤが出て滑らかになりました☺️

ニキビや毛穴の開き、シミ、くすみ、目元のシワなどに効果的で美肌効果だけでなく小顔効果もあるみたい!

エステ級の体験が自宅で自分で手軽にできるのが本当に魅力的

もう私も26になったのでお肌を日々しっかりと労っていかなくちゃ


口コミ:9

紫外線をたっぷり浴びてしまった今年の夏。
日焼け止めつけていても滝のような汗で効果が薄れてるのか
洗顔後の自分の顔を見ると、シミのもとがいっぱい。
ごわついている気がするし、顔が疲れているように見えます。
今回、ラクトピールという自宅で使えるケミカルピーリングを顔に塗ってみました。
ジェル状でぬりやすいです。
15分くらい待って、水やぬるま湯で洗い流します。
ピリッと感は感じなかったけど15分ぐらいたって多少感じました。
洗い流すと、あきらかに顔色がワントーン明るくなっていて
肌がきゅっと引き締まった感じ。
肌の手触りが使う前と違う~。ツルツル。

1週間に1度のスペシャルケアとして続けたいって思いました。


口コミ:10

ずっとピーリングに興味があったけどお肌がそこまで強くないのでチャレンジしたことなかったけど今回お試しさせていただいてます

試してみたのは『ラクトピール』

化学熱傷(ヤケドのような症状)がおこらない安全性の高いピーリング剤とのことで安心してます
〜特徴〜
ニキビ、ニキビ跡の赤みや凸凹の改善
毛穴の開き、たるみを改善してキメの細かい肌に導く
目元の小ジワ改善

〜おすすめポイント〜
美容クリニックやエステで行う技術を自宅で行うことができる
安全性が高い
塗るだけ10分の簡単施術
安価(ピーリング剤の伸びがよく1回が少量で済む為何度も使えてコスパよし)

実際に昨晩使ってみました
↓↓↓
①洗顔後しっかりと水分を拭き取る

②ピーリング剤を気になるところに塗布(私は毛穴開きが気になる小鼻周辺を中心に使ったけど顔全体にも使えます)

③10分待つ

④水で洗い流す 、、簡単!!

ここからは私の正直な感想です

ピーリング剤は伸びがよく塗りやすいです
10分待ってる間少しピリピリ、チクチク感がありました(個人差あると思います)
洗い流した後しばらく痒みが出ました
洗い上がりの肌を触るとツルツルすべすべします
見た目毛穴がキュッと締まった感あり
翌朝はピリピリや痒みは消えて普段どおりでした

このピーリング剤は1クール4日おきに5回使用しそのあとは肌を休ませるために1ヶ月空けてまた始めるという使い方がベストだそうです

まだ1度しか使ってないので続けて使って肌の変化を見てみようと思います

毛穴レスの肌になりたい



口コミ:11

お医者さんが美容医療の現場で作った天然の乳酸を使ったピーリング剤✨
そもそも#ケミカルピーリング は古くなった角質層を取って新しい角質細胞が作られる、皮膚の新陳代謝を促して肌のクスミや小シワを目立たなくしてくれるの!
特に、毛穴がつまりそこに皮脂がたまった状態のニキビ肌には角質をとりのぞくことを数回繰り返すと、改善しやすくなるの!

10分くらいおいて流すだけでいいんだけど、ケミカルピーリングのピリピリ感も私はほとんど感じなくて、週1で使ってて今2クール目だけど使った次の日の艶感がやばい!!
ほんとやみつきになる!

普段はレーザー美顔器→プラセンタ→保湿剤→美容液→ハイドロキノンやけど、ラクトピール使うときは、ラクトピール→プラセンタ→保湿剤→美容液にしてる!

肌に余分な負担かけずにつるんと一皮むけた肌になれるからめっちゃ楽しい❤️
実際に剥けたりしないからダウンタイムないのもいいところ!!


口コミ:12

自宅でできるケミカルピーリングやってみたよ
手にとるとジワっと溶ける?ような感触で少量で伸びるからこの量でも意外ともちそう✨
私は2回めにほっぺや小鼻のザラつき改善を実感。刺激もほぼなくて敏感肌でも荒れなかった☺️
夏は毛穴が詰まりやすいしすぐ汚肌になっちゃうからケア頑張ろうと思う


口コミ:13

ニキビとかもう全然できてないんだけどそれは#ラクトピール のおかげだと思ってる❤︎

肌荒れで悩んでる子結構いて#リピ買い して届いたから紹介するっ!

ケミカルピーリングはエステ・クリニックでしかできないんだけどラクトピール は美容医療・医師がつくった自宅でできるやつなの!

ニキビだけの効果じゃなくて
赤み・凸凹・シミ・くすみ・毛穴・しわ・美白・ツヤ
たくさん効果ある!

価格も手頃だし試してみてほしい♡


口コミ:14

美容クリニックやエステでやっているピーリングが自宅でもできる!

乳酸を主成分としているラクトピールは、強酸性にも関わらず火傷のような症状が起こらない、非常に安全性の強い商品です!(特許取得技術)

〈使い方〉
顔全体に直接塗ります。
そのまま10分放置。
特にピリピリして痛いとかはないです。
10分経ったら、水に洗い流すだけ。

タオルで水をふきとるとツルツルのきめ細やかな肌になりました☺️

ラクトピールはニキビにもいいそうなので、息子にも塗ってみました
3回くらいやってニキビがキレイになるといいなぁ


口コミ:15

クリニックやエステでしかできなかった本格ケミカルピーリングが自宅でできる、特許も取得した『ラクトピール』✨
めんどくさいのは嫌だけど塗って10分置いて洗い流すだけだから簡単だし、洗い流した後は毛穴が引き締まってもちもちぷるぷるで気持ちいいの〜(*˘︶˘*).。.:*♡

皮膚の剥離を起こさないピーリング剤で安心だからニキビ、ニキビ跡や毛穴、シミしわなどお肌の悩みがある方はぜひラクトピールで検索してみてー

敏感肌の方にもおすすめ【家庭でできるピーリング】


口コミ:16

この頃くすみとか毛穴の広がりが気になっていたのでピーリングに初挑戦

ラクトピールは医師が開発した特許取得のケミカルピーリング剤
クリニックなどで行われるニキビ美肌やアンチエイジングに使われている「ケミカルピーリング」を家庭で安全で簡単に施術できる

このラクトピールはフロスティング(皮膚の剥離)を起こさないケミカルピーリング剤〜
塗って10分待ってから水で流すだけ超簡単な工程!
痛くなったらどうしようとか思ってけど全然痛くもならず

やった後は肌がキュッとした気がする

続けたら肌のきめ細かさとか肌の引き締めや美白を実感できるかな

美容皮膚科でニキビの治療にも効くとか
また数日後やってみよーっと!


口コミ:17

医師が開発した特許取得のケミカルピーリング剤ラクトピール♥美容クリニックでニキビやアンチエイジングに使われている「ケミカルピーリング」が家で簡単にできるよ皮膚の剥離を起こさないので安心して使える 使い方は塗布して10分⇨水で流すだけ

洗い流した後は肌が引き締まる感じが気持ちよかったです

朝起きると大体くすんでいるのですがピーリングした次の日は肌の調子も良く肌が明るくなった感じ←一番うれしい

この歳になって周期的な肌荒れが気になってきたので予防を兼ねてピーリングは続けていきたい‍♀️なかなか自分に時間をかけれなくても家で出来るので4日に1回続けてみようと思います


口コミ:18

医師が開発した特許取得のケミカルピーリング剤#ラクトピール を使いはじめました☺︎
自宅でできるケミカルピーリング
顔に塗って10分待ったら洗い流すだけ←これなら続けられる
最初だから4日に1回で使ってみてる
塗って流すだけで、何か変わるのかと思ったけど
洗い上がりがツルツル‍♀️
次の日の化粧のノリが違う
むしろ4日経つのが待ち遠しい
ニキビ跡が消えますように
コスパも良いし、ラクトピールで検索してみてください☺︎


口コミ:19

クリニックで美肌やアイチエンジングに使われているケミカルピーリング剤なの。

水分を拭き取ったお肌に塗って伸ばして10分放置。
そして水で洗い流すことだけ✨

ピーリング特有のピリピリ感もないし、お家でお手軽にエステ気分味わえちゃうよ!

お風呂上がりのつるつるモチモチ感ほんと好き。


口コミ:20

これ本当にすごいです
ケミカルピーリングが進化したものがラクトピールというようでケミカルピーリングは皮膚の状態を見ながら施術しなければ化学熱傷のリスクがあり終了時に酸を中和させる中和剤の流布もしなければなりませんでした
このラクトピールは流布して10分待ってから水で洗い流すだけでいいみたい♀️
中和剤も必要なく安全に自宅で施術できるようです
ちなみに写真のようなボトルに入っていて指でとって塗り塗りするだけです

10分間待っている間は少しヒリヒリします⚡️でも我慢できるヒリヒリでした
洗い流したあとは感動…
ファンデを塗っているような…
ワントーン肌が明るくなったように感じました

※口コミからの転載です。個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。


コメント

タイトルとURLをコピーしました