natu-reC ナチュールシー 美容液の効果は?評判は?口コミは?

natu-reC ナチュールシー

ビタミンC豊富な美容液の効果は?評判は?口コミは?
価格、料金、口コミ、評価、お得情報をご紹介致します。

30日間全額返金保証付きの商品です!



natu-reC ナチュールシーの紹介

 
◆natu-reCとは
希少なピュアビタミンCをたっぷり使用したビタミンC美容液です。
ビタミンC本来の効果を最大限に感じられるように、合成物ではなく、100%純粋なビタミンCを配合しました。
また、独自処方の「レイヤーボール構造」を取り入れることで、お肌のより深くまで(※角質層まで)有効成分を行き渡らせることができます。
ビタミンCはヒアルロン酸やコラーゲンを生成し、カサツキやキメの汚れ、くすみやハリ不足の改善に効果的なので肌悩みにアプローチすることができます。

*ピュアビタミンCについて
一般的に化粧品に使用されるビタミンCは 
ピュアビタミンC・ビタミンC誘導体の2種類あります。
ピュアビタミンCは濃度100%のビタミンCそのものです。
濃度が高い方が肌への効果も大きい反面、ビタミンC自体が酸化(劣化) しやすい物質のため、肌で効果を発揮する前に成分が壊れてしまいます。
ピュアビタミンCを酸化させずに肌の奥まで届けるには高い技術力が必要となり、高価になりがちです。
一方ビタミンC誘導体は酸化を防ぐ合成成分なので、ビタミンC自体の濃度は50%前後と低くなります。
商品化が容易で刺激も小さいため、一般的に出回っているビタミンC化粧品の多くはビタミンC誘導体を使用したものになっています。
ただし、ピュアビタミンCと比較すると濃度は低いので、効果もその分マイルドになります。
 

natu-reC ナチュールシーの特徴

 
 ビタミンCたっぷりの美容液
純粋なビタミンCであるピュアビタミンCをたっぷり配合。乾燥・くすみ・シミ・シワなどの肌悩みにビタミンCの抗酸化力が働いて、肌の内側から潤いハリのある肌へ。
 

 コラーゲンの生成をサポート
年齢と共に減少していくコラーゲンの生成をサポートします。洗顔後、化粧水で肌を整えたあと1スポイトでしっかり保湿することができます。潤いに満ちた若々しい肌へ。
 

 無添加で安心設計
無香料で水も入れていません。本当に必要な成分しか入っていないシンプルな美容液だから敏感肌にもおすすめです。必要な成分しか入っていないのでピュアビタミンCの効果を最大限に感じられます。
 

 大容量
さらっと伸びがよく、毎日たっぷり使える約30日分でコスパがいいので続けやすく人気です。
 

 安心の日本製
日本人の肌に合わせて作られました。美容液の必要性が分からない方や、ビタミンC誘導体では効果を感じられなった方など肌質を選ばずにお使いいただけます。


natu-reC ナチュールシーの商品詳細

 
ナチュールシー
 
【商品名】 natu-reC ナチュールシー
 
【販売元】 株式会社sizebook
 
【サイズ】 18ml
 
【使用方法】
1. 化粧水でお肌を整えたあと、natu-reCを1~2滴手のひらに取ります。
2. お顔全体にまんべんなく伸ばします。
3. 気になる部分には重ねてお使いください。
 
【成分】 PG、アスコルビン酸、ジステアリン酸PEG-12グリセリル、ポリアクリルアミド、(C13,14)イソパラフィン、ラウレス-7
 
【製造国】 日本
 
ビタミンC100%!ピュアビタミンC美容液

natu-reC ナチュールシーの価格

 
【お得な定期便】

通常価格8,000円(税抜)

↓↓↓

特別価格1,980円(税抜)

※キャンペーン・価格に関しては予告なく変更する場合がございます。販売サイトをご確認の上、予めご了承ください。

さらに
↓↓↓

全国送料無料

さらにさらに
↓↓↓

1回目からの解約可能

さらにさらにさらに
↓↓↓

30日間全額返金保証付き

さらに色々な価格帯をご用意。気になる方は下記より
↓↓↓


natu-reC ナチュールシーの口コミ

 
口コミ:1

トロッとしたテクスチャーでオイルのような感じなのに、肌に馴染ませていくと軽くベタつきは気になりません*°
香りもほぼないので使いやすいです

美容液なので化粧水後に使ってますがピーリングと組み合わせたりしてるので鼻と頬はコットンを使ってパック?
これが気持ちいいし、毛穴もキュッと引き締めて黒ずみ対策にめちゃくちゃいいです

毛穴や黒ずみ、シミが気になる方にベタつく美容液は苦手って方にも使いやすくておすすめですよ?


口コミ:2

オイルのようなテクスチャーですが、肌馴染みも良く全然べたつきません♪
ピュアビタミンCを高濃度配合しているので少し価格は高めですが効果に期待できそう..!
保湿力も高いと思います。


口コミ:3

さまざまなビタミンC美容液を使ってきましたが、こちらは今までで一番浸透力があり肌馴染みが良いと思いました。
とろみがあって、伸びが良くて、馴染むと肌にもっちりとした弾力が生まれます。

使っていくうちに肌のざらつきがとれてきたので、キメが整ってきたかな?という実感があります。一番気になるのは毛穴なので、このまま使い続けようと思います。


口コミ:4

テクスチャーはとろっとして、オイル美容液みたい。国内工場生産なので安心して使えます。
オイルみたいだけどさらーっと馴染むので使い心地も良い!


口コミ:5

高濃度ピュアビタミンCがお肌のすみずみにまで届きやすい形で配合されています
テクスチャはとろみがあり、少しの量でしっかり伸び、使い心地がとってもいいです
お肌にぐんぐん入っていく感じ
ビタミンC化粧品特有の気になるにおいなどもなくて使いやすい
翌朝のもちもち感は今まで体験したことがないものでびっくり
使う前よりもずっと自分の肌が好きになりました


口コミ:6

希少なピュアビタミンCをたっぷり使用したビタミンC美容液

ナチュールシーの魅力はビタミンCに対する追究のすごさ!

ビタミンC本来の効果を最大限に感じられるように、合成物ではない100%純粋なビタミンCのみを配合しています。

そして独自処方のレイヤーボール構造を取り入れることで、お肌の角質層まで有効成分を届けることができるそう。

テクスチャーは透明ぽい。オイルみたいです。

オイルですが使用後はベタベタせず、しっとりします。

大体1~2プッシュくらいを使用しています。伸びがいいです。

あとスポイトで衛生的なのは嬉しいですね。

ビタミンCはヒアルロン酸やコラーゲンを生成して、シミや毛穴汚れ、シワなどの肌悩みにアプローチしてくれるそうなので、ナチュールシーを使ってスキンケアに励んでいこうと思います。


口コミ:7

容器は茶色い瓶でスポイトタイプで衛生的に使えます。
透明のとろっとしたテクスチャー。
肌に伸ばしてみると、オイル!?というくらいの濃厚さ。
伸びもよく、伸ばしたところにぴたっと密着してくれ保湿感、ツヤ感がすごいです!!

ベタベタというより、もっちり感、しっとり感がとにかくすごい。
肌に馴染ませて落ち着いてからクリームをつけるのがおすすめ!ほんのり成分の香りがします。そこまで気にならないですよ!
使い続けていますが、とにかく保湿力がすごいなと感じる場面が多々!
寝起きの肌のパサパサ感が減ってきたのと
日中の乾燥感が落ち着いています!

最近では気になる口元やシミ部分にはチョンチョンとつけています。
伸びがいいからコスパも◎!
今回モニターさせていただきましたが
個人的にも愛用していて気に入ってます!


口コミ:8

ナチュールシーはビタミンCを独自で開発されたレイヤーボールというもので覆っていて、ビタミンを壊さずお肌に届けることができる様です!
無臭で、付けた最初はオイルのようなトロッとした感覚

馴染ませていくと段々とサラサラしてしてベタつきは一切ありません
お肌にぐんぐん浸透していってるな?ってかんじ!ビタミンCが本来持っている効果をしっかり発揮できるピュアビタミンCを配合しているようで効果も期待大です

ナチュールシーでは、水を一切使用しておらず、ピュアビタミンCの濃度を保持するために必要な成分だけを配合しているようです!

ほかのビタミン美容液を使っていましたが
どれもお肌が乾燥してしまう

つけた次の日は必ずと言っていいほど白く粉吹してしまっていたんです。
ナチュールシーはそんなことなくて、朝までしっとり これとても重要です!
そして起きて鏡を見たときのトーンアップに驚きます!


口コミ:9

ナチュールCは、使い続ける事でお肌の悩みを解決してくれます。
ビタミンCなので、シミもできにくくなりますし、お肌に透明感が出ます。
ビタミンCがお肌のコラーゲンの生成をサポートしてくれますので、毛穴も目立ちにくくなりますし、小じわの解消にも役立ってくれます。
皮脂分泌量がコントロールされることで、ニキビもできにくくなります。
お肌にハリが出てお化粧のノリが良くなるのも実感できるでしょう。
洗顔後すぐに使うようにしてください。


口コミ:10

美容液とオイルの中間のような使用感です。
手で温めるとほんのり暖か。
使用量は1~3スポイトなのですが、1スポイトでも多いくらいで、結構オイリー感がでます。
保湿力がとっても高いので普段は化粧水を増やしたり、ポイントクリームで補うのですが、こちらを使用するとその心配がいりません。
使用感がよくて、トラブルがなく、肌の色ムラが収まり、だいぶ良い肌状態になるという効果が実感できました。
使用感、効果共にオススメです。
使用途中で容器から美容液があふれる現象が起きてそれが治らないのでそこだけ-☆



口コミ:11

ビタミンCは美白効果や肌に良いて聞いた事はありけど他に何が違うの?
ビタミンCって【壊れやすいスキンケア成分】なので、いくらたっぷり配合しても肌の奥に届くのはほんの一握りだけど!ナチュールCは独自のレイヤーポール構造で肌の奥の奥まで浸透させるのが特徴!
敏感肌で40代のゆらぎ肌の人にも会う美容液
美容液は栄養がたっぷり入っているから雑菌の繁殖しやすいからナチュールCはスポイトタイプで衛生的なのね

見た目はサラッとしてそうだけどオイルぽい感じで伸びもよい
日に日に肌のキメが細かくなっていくのは体感できる
ファンデのノリもよく肌もワントーン明るくなるからトーンアップ系の下地が必要無くなるくらい

ナチュールCの主な効果
美白効果
保湿効果
肌荒れ防止効果
こんな人におすすめします
肌を若返らせたい人
今のスキンケアに満足していない人は是非ナチュールCを体験してください


口コミ:12

ナチュールCには独自に処方されたレイヤーボール構造で酸化しやすかったピュアビタミンCを肌の角層までしっかり浸透されることができる商品です。
水を使用していないのでピュアビタミンCの成分が薄れることなく肌に届くところや香料が入っておらず余分なものを加えていないので匂いが苦手な方にも使いやすいかと思います。
すばらしい処方でなおかつそれが全て徹底管理された国内の工場で製造されているので安心して肌に使うことができると思います。


口コミ:13

パッケージはシンプルですが、全体的に高級感があります。商品はボトルタイプです。
キャップがスポイトになっていて、美容液に手で直接触れることなく、
適量を手に取ることができるので、とても衛生的です。

18mlで約30日分と書いてありました。開封後は冷蔵庫で保管しています。
じっくり使用した感想を投稿します。

化粧水などで整えた後のお肌に使用しています。使用量は10円玉大くらい。
美容液は少しとろみのある、オイルのようなテクスチャーで、とても伸びがいいです。
お顔全体にまんべんなく伸ばします。美容液に香りはなく、無臭に近いです。

使い始めはオイルのようなトロりとしたテクスチャーでしたが、お肌に伸ばすと
さらっとしたローションのようなテクスチャーに変わりました。
肌馴染みがよく、お肌がしっとり潤います。スッと馴染むので、ベタツキはありません。

【まとめ】

化粧水の後にプラスするだけで、お肌がしっとり潤います。まだ1本使い切っていませんが、
お肌のキメが整い、お肌に透明感が出てきた気がします。

オイルのようなテクスチャーですが、さらっとしていて伸びがよく、お肌にスッと
馴染むので、ベタつきはありません。
ビタミンC特有のニオイもなく、気持ちよく使用できます。

年齢の出やすい、手や爪のケアにもいいですね。
使用感がいいので、とても気に入りました。


口コミ:14

高級感あるパッケージとスポイトで量を調整できるのが気に入りました。まだ使い始めですが、乾燥で悩んででいた肌が改善してきたように感じます。使い続けてもっと効果を実感したいです。


口コミ:15

希少なピュアビタミンCをたっぷり配合したビタミンC美容液。
高級感のあるおしゃれなパッケージデザインが印象的。
スポイトタイプで適量の美容液を取り出しやすく、衛生的に使用できます。
化粧水のあと、1~2滴の量を顔全体になじませます。
肌にのせてすぐはとろみがありますが、なじませるとサラサラしたテクスチャーに変わり、スーッとのびてべたつかないサラッとした使い心地。
うるおいのあるみずみずしい肌を実感できます。
時間が経っても乾燥を感じないしっとり肌をキープできるので、化粧のりがとても良くなったように感じています。


口コミ:16

一言で、すごく良いです。

高濃度ビタミンC誘導体配合。
この手の美容液はたくさんありますが、とにかく濃度が高く、水を加えていないピュアビタミン。

かなり濃密なテクスチャーでとろみが強くてオイルのような感じです。

少量でかなり伸びが良く、瞬時に肌が潤ってハリが出ます。
きめも整ってくれます。

それでいてさほど効果と言うわけでもないので、コスパも悪くないと思いました。


口コミ:17

スポイト式なので、分量調整がしやすくて、衛生的です。
使い方は、化粧水の後、1~2プッシュ全顔使います。

クリアでとろみのあるテクスチャー。
肌馴染みが良く、あっという間に浸透。
ベタつきもないので、気持ち良く使えます。

高濃度ビタミンCは時々肌が反応することがありますが、問題ありませんでした♪
だからデイリー使いできます。

今後も、シミ、くすみ、毛穴対策のために、普段のスキンケアにビタミンCを積極的に取り入れていきたいと思います。


口コミ:18

ナチュールCのおすすめできることは
・毎日使うのに使いやすい大きさでシンプルであること
だと思います。
シンプル処方はとても便利で必要ないもの以外は使っていませんのでとてもよいと思います。
それから色々と忙しい朝でも時短ができるというところはとてもよいと思います。
これからもこの先もしっかりとそれを考えてケアをやっていくといいと思います。
そうすることで肌への浸透力がアップしていい方向へ進むと思います。
毎日継続が肝です。


口コミ:19

高濃度なビタミンCを配合した美容液ということで、シミやくすみの予防に使用しました
手につけてみると、さらっとしていますが少しとろみがありました。少量でよく伸びてすっと肌に馴染むのでコスパ良しです◎(元々高価なので大切に使いたいですが)
あと温感作用は特に書かれていませんが、塗ると温かくなるのが気に入りました!


口コミ:20

希少なピュアビタミンCをたっぷり使用したビタミンC美容液です。

ビタミンC本来の効果を最大限に感じられるように、合成物ではなく、100%純粋なビタミンCのみを配合しています。

化粧水でお肌を整えたあとに、1,2滴を顔に馴染ませす。
オイルみたいな感じで、ベタベタしますが、じばらくしたら、馴染んでベタベタは気になりません。

お肌が乾燥が気になっていたんですが、しっかり潤いました。

素敵な商品ありがとうございました。

※口コミからの転載です。個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。